boring weekend

一週間が早すぎる。本当にはやい。特に今月はすごく時間が早く過ぎているような気がする。。

一学期もラスト2週間で終わり。。クラスメートのほとんどが母国に帰ってしまうのでとても寂しいです;;

うちのクラスは本当に仲良くて、勉強熱心で先生も明るい人で毎日がとても楽しい!授業がこんなに楽しいと思ったのはいつぶりだろう。。

今月はバイトや課題研究やテストやフェアウェルで忙しいので計画的に行こうと思っています。

今日ルームメイトが夕方18時にやっと起きました。笑

明日、上海人のルームメイトが1ヶ月だけ国に帰るので見送りに行きます!というわけで週末バイトをオフにしたんだけれど…..

なんだかんだ暇ですね。

宿題やったけど朝から晩まで缶詰は嫌だし…

ちょっと散歩してこようかな。

シンガポールきて早三ヶ月。残り三ヶ月って考えたらなんだか寂しい。にほんに 帰ったらまだ現実に戻る…..就活……..

いやもうこうなったらやりますよ。

今日は時間があったので色々考えようと思う。

そういえばね、マリーナベイの形は波に乗った船をイメージしているらしい!

よく見れば確かに^^

 

カテゴリー: シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。