マンゴスチン。

今日マンゴスチンを買いました!!

日本にいるとき、友達がすごく美味いと言っていたので興味がありました。

カンボジアの友達とたまたまマンゴスチンの話になって、彼女から近くでマンゴスチンを買える場所があると聞いたので、つれっててもらいました(^^)v

そしてゲット!!

食べた感想は・・・まずかった(;_;)

なんか腐ってて、マンゴスチンがおいしいおいしくないの問題ではなかった(;一_一)

まー中国だからしょうがない♪

実は来週からテストです・・・。

そして来週の日曜日には、HSKの試験があります・・・。

マンゴスチン食ってる場合ではないんです・・・。

明日やろーの繰り返しで、勉強していません(T_T)

あーーーーーめんどくさい・・・。

でも頑張るぞ!!!

今日はもう遅いから・・・明日やろー(笑)

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。