昨日から

こんばんは。

昨日から夏休みが始まりました。

夏休み初日だった昨日は、テスト期間の睡眠不足を取り戻すかのように

一日中寝てました!(笑)

おかげで寝不足も解消されて、肌の調子も戻りました。

今日は充実した一日を送りました!!!

やっぱ買い物はストレス発散ですね。

夏休みには様々な所に旅行行きたいと思ってます。

ソウル、チェジュ島、釜山、キョンジュ、ヨス、、、

あとは7月にある韓国語能力試験の勉強も頑張ります、、、

4級受かると良いな、、、

韓国語能力試験までは気を抜かずに勉強に取り組もうと思います。

とりあえず今は肌の調子が戻ってテンションあがってます(笑)

テスト前は寝不足やストレスで最高に肌が悪くて、鏡見てニキビの出来すぎに思わず涙を流しました(笑)

化粧のりも悪く、化粧で隠しきれない肌荒れ、、、それでまたストレスで、、、

心的にも悪循環な日々でした。

やっぱ肌の調子が良いと気分も上がるし、ストレスも減りますね!!!

明日は今自分で作成中のハラちゃんのポスター作りに専念したいと思います(^0^)

では、、、

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。