暑い!!

前も同じタイトルで書いたことがありますが、気にしないでください!(^^)!

昨日35℃・・・。

今日34℃・・・。

ぼく死んじゃいます(T_T)

暑さに弱です!! 蘇州の厚さはこんなもんじゃないとみんなから言われます。 もっともっと暑いらしい・・・

今日は一日中部屋にこもってました。

この前買った扇風機をずっと回したまま♪ いやー買っといてよかったです(^^)v

日曜日がHSKなんでそれに向けて勉強していました!!

こんなにまじめに勉強してる自分が嘘みたい(笑)

次の級、絶対取りたいんだよなー。

単語が多すぎて目がしょぼしょぼしました(;一_一)

よし!!

勉強再開だっ!!!

 

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。