期末テスト

今週ようやく期末テストが終わりました。それと同時に授業もすべて終わり少し早目の夏休みに入りました。

テストの出来はまずまずだと思います。試験前は寝ないで勉強するのが普通で日本にいる時より相当勉強する時間が増えました。

全部単位取れてるとうれしいです。夏休みも引き続き勉強したいと思います!!!

そしてテストが終わってから寿司食べに行きました。韓国来て初めて食べたのですが普通においしかったです。日本人の友達とスシローに行ったのですが店員も日本語が話せてとてもうまくてびっくりでした。是非また行きたいでーす!!

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。