フェアウェルパーティー

授業も終わり夏休みに入りそれによって今までお世話になったKUBAも終わりとなりました。この日は最後のセレモニーでした。

今までの思い出を映像に流したり食事会をしたりして楽しみました。映像が本当に感動的なものだったので少し悲しくなりました。今学期で母国に帰ってしまう友達もたくさんいて韓国人の友達も何人か外国へ留学に行ったりと別れが多いのでさびしいですね。映像は3月からさかのぼって本当にあっという間に過ぎました。でもその分本当にたくさんの思い出を作ることができたと思います。

KUBAには本当に感謝していて来学期も出来ることならKUBAに入ろうかと思っています。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。