ダウン

土曜日の夜から変な頭痛と気持ち悪さに襲われ、、、

昨日はほとんどご飯も食べず、、、

薬飲むためにちょっと食べただけで吐き気、、、

頭痛も酷過ぎて寝て起きての繰り返しで、ずっとうなされ、、、

今日学校の中にある保健所で診療してもらったら熱ありましたorz

薬もらって帰って来ました。

韓国語能力試験まで残り2週間で勉強しなきゃなのに、、、

勉強出来ないなんて、、、もう自暴自棄にでもなりそうです。

とりあえず早く治します(TT)

昨日・今日と勉強出来なかった分は早く治して勉強取り戻します!!!

こういうと実家だったらなあとか思ってしまいます、、、

でもこっちでは周りの友達が心配してくれて色々してくれます。

本当に感謝しています(^^)

では、体だるいので寝たいと思います、、、、

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。