ラフティング

語学堂の文化授業夏学期2つめはラフティングでした。

バス3時間乗ってカンウォンドという場所に行き

ラフティングをしました(・o・)

はじめはラフティングが何だか知らなかったので

なんだろうと思っていたら船で川を下るやつでした(^^)

今韓国は梅雨なので川が濁っていて

しかも水の量が多かったです(-.-)

クラスの人と一緒に船に乗って前より仲良くなれてた気がします\(^o^)/

ラフティング中はカメラを持ち込むことができなかったので

その写真はありませんがクラスメイトとの写真(^^)

ごはん食べているときにきたねこちゃん(*^_^*)

ちっちゃくてとてもかわいかった(>_<)

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。