全州

この間友達に誘われて釜山からバスで3時間ぐらいのところにある全州に行ってきました

歴史的な建物などがある観光地で、夏には国際映画祭も開かれるそうです

観光はしましたが、暑くて暑くてどこを回ったのかさっぱり覚えていません(-_-;)

今回もゲストハウスに泊まりました

オーナーさんに宣伝してと言われたので、ちょっと宣伝

このゲストハウスには外国から来たお客さんもよく来るそうです

1泊2万8千ウォンぐらい

お酒もあります。1本タダで

ここのオーナーのおじさんはとても優しい人で英語も堪能

わたしが日本人だから英語で話しかけてくれましたが・・・英語がまったくできない自分
でも「わたし英語まったくわからないんですけど」とは言えず^^;

ここに宿泊していた人たちと、お酒を飲み話もしました

その中には一人旅をしている女の子もいました
その子は同い年で全南大学に通っている子でした
学校の名前聞いてちょっと驚きました

今回は暑くて観光気分じゃなかったので、涼しくなったときにまた行きたいです

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。