20日は浴衣の着付け体験です

まさかここ韓国で浴衣を見れるとは思ってもいませんでした

なかなか様になっていますね。撮影にもついつい気合いが入ってしまいますw

とても似合ってます!!何か一曲歌って貰いたいものです

 

浴衣は湯上りに着て体の水分を吸い取らせる目的で広く愛用されてきました。

もっぱら最近では花火大会等祭り時の雰囲気作りに一役買ってくれています。。。

浴衣とは何かと聞かれるのではないかと調べておいたのですが、使う機会がなかったのでここで披露しちゃいます(笑

今一度日本文化を勉強しようと盛り上がった一日になりました

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。