授業

今週から本格的に授業が始まりました

私の授業は全部、日文科の授業です
「国語国文科なのに、なんで日文科の授業だけ取ってるの?」と皆には結構つっこまれますw

韓国の大学の授業は、日本と違って1週間に3コマあり1コマ50分あります
火曜日に1コマ授業をして木曜日に2コマするというような感じです

個人的意見ですが日本の大学の90分授業よりかこっちの方がいいと思います

ただ授業を選ぶとき時間が重なってたりするので、そこは選ぶとき苦労しました

夜間の授業もあり、10時まで授業があります

10時と言ったら日本だったら学校閉まってますよね・・・多分

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。