野球観戦

留学生の行事として火曜日に野球観戦をしてきました

野球場

釜山には野球チームがあり、名前はロッテジャイアンツ!

わかりにくいですが野球場には応援団が応援するところがあります

そして、ときどき皆で立って応援するときもあります

試合の最後の方にはごみ袋が渡されました

またしても、わかりにくいかもしれませんが、ごみ袋はこうやって頭につけて使います
このごみ袋はちゃんとゴミを捨てるように配られたものです
なので、みんなちゃんとゴミを捨てていました

試合は負けました(T_T)

野球には興味はありませんでしたが意外と楽しかった!

応援は一体感があり高校時代を思い出しました

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。