9月24日

今日は友人がカレーを作ったというので食べに行ってきた
ムスリムのためにカレールーを使わず香辛料を使って一からの手作り
隠し味にコーヒー、リンゴ、トマトを入れたのがポイントなんだとか
めちゃくちゃおいしかった!!
たまに日本料理食べたくなるからうれしかった
インドネシア料理おいしくて好きだけど、味が似たり寄ったりだから飽きるんだよね
おいしくいただきました:)

明日からまた1週間が始まる
後期になってから時間の経過が早まった気がする
もっとゆっくりでいいのにいいいい
残りの時間を堪能したいな

最近やることいっぱいで頭パンク寸前
器用じゃないから並行して物事を進められない
・授業の復習、勉強
・ヘビーローテーション練習
・衣装作成
・よさこい練習
あとなんかあったかなー
あとは私情がちょろっと…..
忙しい自分がけっこう好きだったりするんだけどね
「わたしがんばってる(`・ω・)ドヤッ」みたいな
でもいつもきまって最後はつぶれる
それだけはさけたいから、適度に手を抜きつつ、休みながら
後悔しないようにしよう

カテゴリー: アジアへの留学生記事, インドネシア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。