Life of Thai

今日の昼頃やっと病院を退院しましたーー!! 長かった(+_+)

入院してる間時間あるから、いっぱい勉強してやろうって思ってたけど

 何もできませんでした(T_T)

 勉強は心に余裕がないとできないんだなと感じた病院生活でした。

 さてさて、チェンマイ大学生活に戻ってきたわけですが、 そんなチェンマイ大学の日常を今日はご紹介^^

 夕方、大学内の道が封鎖されてると思っていたら、 歓声がめっちゃ聞こえてきて、 なんだー??

って思って行ってみたらこんなのやってました!!

http://kokushikan.asia/blog/?attachment_id=692

チェンマイ大学は大学内でイベントやっちゃいます☆ 敷地が半端なく広いので、やろうと思えばどこでもできちゃいます! 広さについては後日教えまーす^^

ダンスなど司会者もいてクオリティ高めでした(*^^)v 屋台も10件ぐらいありました☆ そこらへんの地方の神社の祭りぐらいの規模です(#^.^#)

 大学内でこんなことやっちゃうのって面白いね!

チェンマイの大学生活はめっちゃ楽しいです(*^_^*)☆

yuta yamamoto

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。