hair change

こんばんは。タイトルの通り髪型を変えました。

高校の時はずっとボブだったのですが、もう五年間ずっと伸ばしてきて、

ロングのイメージが定着していたようですが、私の大好きなKARAのハラちゃんが、トレードマークだったロングヘアーを切って

デビュー以来初のボブだそうです。やっぱあこがれてる人がやることは何でも良く見えてしまうもんですよね。

なので、この画像のハラちゃんぐらいまで切っちゃいました!!!

私もだいぶ印象が変わったみたいで、皆驚いていました(笑)
でも、褒められたので良かったです(^^)
今度アップする機会があったら写真アップしますWWW

では、今から勉強してから寝ます。

おやすみなさい。

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。