上野公園へ行った

今日、上野公園へ行きました。
丸一日で遊んだせいで、とても疲れました。でも、本当に、楽しかった。
上野動物公園の動物が非常にかわいかった。
パンダ君を見たことができて本当に嬉しかった。

上野公園がとてもいいところだと思います。
緑がいっぱいです。
花、草と樹木がみんな美しいです。

上野公園も非常に広いです。
私は、午前10時半ごろそこに着いたが、午後4時まであちこちの見事を見ていました。
なかなか魅力がありますね。

週末なので、人出が大勢でした。
みんなが公園の中で、散歩したり、風景を楽しんだりしていました。

今週の週末がなかなか楽しかったですね。

カテゴリー: 日本, 日本への留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。