3連休

月曜日が開校記念日だったので土・日・月と休みで3連休でした

月曜日が休みとは知らなかったので日曜日に友達が教えてくれるまで私は学校に行こうとしていました(^_^;)

土曜日は一人で買い物

日曜日は日本人留学生4人で海で釣りをしました

合計3匹釣れました(魚2匹、カニ1匹)

友達は魚を釣れたのですが、私は見事に餌だけ食べられ釣れませんでした

魚を釣ったら海に帰すようにしてたのですが、針がなかなか取れず魚が弱ってしまい海に帰しても弱ったまま。魚は結局死んでしまいました
こんなことになるなら、さばいて食べた方が良かったのかも・・・

釣りは楽しかったのですが、釣りをするには自分たちは向いてないかもと思った日でした

月曜日は私がおいしい物を食べたいと頼んだので友達が焼き肉屋さんに連れて行ってくれました

そこの店は焼き肉をしながら卵焼きも焼ける所でした

私は初めて見ました。友達も初めて見たと言ってました
しかし、卵焼きは焦げてしまいました
でも、おいしかったです

そんなことをして過ごした3連休でした

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。