10月28日

ネットの調子が悪い!!
直すって言ってたのに直してないじゃんよー

まあ、いっか
昨日今日と、テスト前にもかかわらず遊びまくった

昨日は友人の誕生日パーティーほったらかしてほかの人と遊んだ
いろいろあるからしょうがない
日本人は気難しい
インドネシア人の友達2人とほかの日本人の女の子の4人で夕飯
からの夜の公園
土曜の夜でしかもイベントやってたからめっちゃ混んでた
いつもなら30分もかからない道が1時間以上かかってやっと目的地に到着
公園は人と車であふれてた
4人で自転車みたいな乗り物に乗って遊んで、帰りにビール飲んで帰った
楽しかったー

今日は昨日のメンバー+インドネシア人1人でモールに行った
昼ごろまで寝て起きたらどしゃぶりの雨
そのあと止んでくれたからみんなで出発
とりあえず買い物
みんなぐだぐだしすぎw
それから夕飯
モールだから少しお高めのお店
hot plateのカレー味のナシゴレン食べた
わたしのだけありえないくらい辛くて食べるの断念
それを汗もかかずに食べた日本人の女の子恐るべし
それからゲーセン
そのとき、買ったオリーブオイルを落として割れてこぼれて床と足がぎとぎとに
色的にお○っこみたいで恥ずかしかった
ネシア人の友人に助け求めたら、逃げようって言われたから
何事もなかったかのように退散
遠くから見てたら、通行人がみんなガン見してた
すいません、わたしです、それ、、、
そのうち、清掃員のお兄さんが来てきれいにしてくれた
ありがとうございます
すいませんでした

只今、足がつるつるすべすべ
明日からテスト
死亡フラグ

カテゴリー: アジアへの留学生記事, インドネシア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。