受験

韓国では受験シーズンです

日本でももう始まっているのかな?

今週の金曜日は入試試験日なので休みです

入試説明会に来たであろう高校生を見ると、自分もオープンキャンパスとかよく行ったなぁと懐かしく思います

高校生のころは、まさか国士舘に入るだなんて思いもしませんでした
正直、国士舘は第一志望ではなく、スベリ止め程度にしか考えていませんでした(笑)

でも、今は入ってよかったと思います

国士舘でなかったら私は今、韓国にいなかっただろうし

仲良くしてもらってる友達とも会わなかっただろうし

留学しようとも思ってなかったと思います

だから、国士舘に入って韓国に留学できてよかったです

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。