8月19日分

この日は8月15日の出来事から数日の間でだいぶ治安が悪くなり、上海市内でも暴徒化した映像がテレビで流れていたため、この日は、安静に部屋で過ごしていました。

まるで、引きこもりの様に感じになっていますが・・・笑

ちなみにこの日をの出来事を書く事によって今わかったのですが、

PCの画面に写っているこのサイト、タオバオです!

今現在も、タオバオにハマってますが、この時から既に私はハマっていた様です。笑

この日の日記が良い例ですが、撮影した画像の日付で、その日の出来事を出来るだけ鮮明に書くようにしていますが、今現在見ると、笑える様なことも沢山あります笑

この画像が一つのいい例でした笑

なんか思い出話しみたいになってしまいましたが、夏休みなんて、本当つい先週くらいに感じてしまうくらい、時間の感じ方が激しいです笑

すっかり目が覚めてしまったんで書けるだけ書きます!笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。