8月20日分

この日は、昨日に続いて、引きこもりには耐えれなくなり早速外へ出ました。

この日は特にすることはなかったのですが、暇だったので古北カルフールまで、散歩がてら行きました。

途中で日本領事館の前を通るのですが、何やら騒がしい・・・・

デモは行われていませんでしたが、警察が日本領事館の周りに沢山いました。

やっぱり、15日の影響なんだなと感じました。

そしてカルフールに到着し、またくだらん物を買ってしまいました笑

写真の通りまたもラジコンです笑

しかも、今回はヘリです笑

こんな感じで、日々大学生とは思えくらいおもちゃを買います笑

けど、このヘリも、車のラジコン同様、後に留学生の中で有名になりました笑

現在も日々留学生の遊び道具になり、みんなで楽しんでおります!

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。