12月15日分

この日は、先日に続いて長い長いさ散歩をしました笑

まず、人気の無い郊外まで来たところで謎の商店を発見!笑

オシャレなドラえもんくんに遭遇・・・・笑

そしてそこからさらに3時間半ほど歩いてこんな看板を見つけました・・・・

苏州市69キロ・・・・

「蘇州まで69キロということはこの道は行き止まりはないのか!」

ということになりここでリタイア笑

それにしても蘇州まで残り69キロ・・・・

この日何キロ歩いたのか見当がつきませんでした笑

でも正直時間を気にしなければ蘇州まで歩いて行けそうな自信があったのは事実だったり!・・・・・笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。