12月16日分

この日は友達と以前行った上海動物園に行きました。

まずアルパカちゃん・・・・

そしてワニくん・・・・

ペットボトルが・・・・・

実はこの様な光景は多数ありました・・・・

ごみを投げつけてる現場も見ました汗

これはさすがに酷すぎます・・・・

他にも「餌を与えないでください」と書いてあるに

ハイエナに袋のまま飴玉を投げてみたり・・・するとハイエナは機用に袋を破り飴玉をだけを食べてるではありませんか!

これにはなんか関心してしまいました笑

お次はパンダちゃん!

美味しそうに食べてます!

それにしても可愛いですね~^^

今回は時間が有ったので全部観ました!

疲れたけど、楽しかったです!

 

 

 

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。