明治神宮

日本に来て、もう一学期経ちました。

期末試験が終わったばかりなので、ちょっと休みを取りました。

今日一人で明治神宮に行きました。

渋谷のようなにぎやかな場所のすぐそばに明治神宮のような静かで、緑がいっぱいあるところがあるのは、正直、私がびっくりしました。

この緑の世界に入って、世の中の騒がしさがすべて忘れられるのではありませんか。

穏やかな生活は人にとって、やはり何よりだとつい思いました。

また、自分と家族のための御守りを取りました。

私は2013の年初が新しいスタートだと考えて、見事な未来をこれから楽しみます。

カテゴリー: 日本, 日本への留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。