택이오빠♡

更新できなかった間にいろんなことがありました。

以前ウラジオストクで勉強していて、今はモスクワに留学している友達が
3日間だけウラジオに来てくれました(`・ω・´) めっちゃ嬉しかったです!!
テギおっぱは、ほんまに良くしてくれる最強の兄ちゃんです。
私がモスクワに旅行行った時にも忙しいのに、遊んでくれたり、おごってくれたり、空港まで一緒に行ってくれたりしたので、心から感謝しても十分に感謝しきれないぐらいです。

夏休みに韓国に行くので、その時まで会えません・・・。
でも、テギおっぱとは頻繁に連絡を取り合っているので、遠くても近くにいるようです。
こんなに仲良い友達が作れたので、ロシアに留学して本当に良かったなと思います!

写真は、ビリヤードをしに行った時に撮影しました。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ロシア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。