4/14

 

こんばんは

もう4月も半ば…ソウルにも桜が咲き始めた!

ブログに載せようと写真撮ったのに、ぼやぼやにぼけてた;;

どうもまだ韓国のスマホを使いこなせない。

ここ最近はおとなしく暮らしてる。なぜなら、今週の火水とテストだから。

中間テスト…

日本にいたらまだ学校が始まったばっかりなのに、とか考えてしまう

しかも明日はイルキ(読み)の発表試験

先生、連続は、いじめですよ

最近の悩み。

美容院に行きたい、でも予約の電話をするのが怖い(笑)

こういうときにわたしってホントに外国で暮らしてるんだな、って実感する

とりあえずテストが終わったら美容院に行きたい

ほかにもやりたいことがいっぱいだけど…節約しなきゃね

韓国にきてから、日々の生活のなかで親のありがたみを感じる機会が多い

毎日の食事を考えることがこんなにも面倒くさいなんて

家族に会いたい(急にホームシック)

それでは、テスト勉強しようか

次は画像もあげられるように写真も撮っておかなきゃ

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。