旅行に行ってきました。

你好!!

4月13日~14日に束草に旅行に行ってきました。

韓国人4人、日本人3人、ドイツ人1人の計8人で。

あまり観光とかはしなかったけどすごく楽しかった。

一番面白かったことは、韓国人が「アラーフォモーラ」と言って知らない人の車に魔法をかけて開けようとして持ち主に怒られたこと(笑)

韓国に来て初めて腹筋が筋肉痛になるほど笑った。

この旅行では自分達でご飯を作ったり、海も見れたし、花火もしたし、寺にも行ったし、タッカルビも食べれたし満足だった。

そして、韓国に来た時よりも韓国語が聞き取れるようになったことが本当にうれしかった。まだ全然話せないけど。

 

 

 

 

 

 

日本+ドイツvs韓国で知らない人と写真を撮るゲーム。少ないチームが夕飯と皿洗いをする。負けた。

 

 

 

 

 

 

 

夕飯の写真。サムギョプサルとキムチとお好み焼きと白米。この時韓国人に言われた一言を今でも忘れられない。

韓国人「お好み焼きって汗臭いね。」

 

 

 

 

 

 

 

帰りに寄った寺から見える大きな岩。

オーストラリアのエアーズロックみたいだった。見たことないけど。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。