Final day

こんにちは:)

日本の大学は今日あたりから始まったと思いますが、
ここフィリピンは、今日が最後の日でした!

そう、今学期が終わりました!!やったー!!
で、今日は最後のテストを午前中に受けて、午後からはもうストレスフリーで遊びました:)

先週から、私の前までフィリピンに留学していたマイちゃんが来ていたので
一緒に近くの(フィリピンでは一番大きい)MOAとういうデパートに行き、買い物をして
夜は新鮮な海鮮を魚屋さんで買って、その場で調理してもらい食べました!

あーしあわせでしたー:)

このあとは、日本に帰ってのんびり癒される予定です:)

今日で学校が終わったので、また来学期始まったら書きます~
それでは 😉

カテゴリー: アジアへの留学生記事, フィリピン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。