鴻斌と再会

この間、私たちの鴻斌(フンビン)がウラジオストクに来てくれました!
いきなり連絡もしないできたので、びっくりして、その日あった約束を取り消して遊びました。

鴻斌がここに来た理由は、ウラジオストク発の中国行きバスに乗って帰るためです。
なので、少ししか時間はなかったのですが、楽しく一緒に過ごすことができました!
遊びのコースはいつも決まったコース・・・
海岸を散歩→ビリヤード→中華料理店で食事。

たぶんもう、鴻斌とは会うことができないような気がします。
そう考えると、めっちゃ悲しくて、別れのハグをした時に泣きそうになりました。
授業中に学んだ中国語を披露し、発音が中国人並にいいと褒めてくれたことも、
中国料理を私たちのためにインターネットでレシピを探して作ってくれたことも、
中国料理を教えてくれたことも、すべてがいい思い出です。

鴻斌のおかげで、去年は楽しい留学生活を送れました!ありがとう

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ロシア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。