期中考試!!

春休みが終わったと思ったら、すぐ次の週から中間テストが始まりました!

春休みは遊んでばかりで、まったく勉強せず過ごしてしまったので、春休み明けから怒涛の日々でした(笑)テスト勉強に発表の準備、アンケート調査、レポートなど、やることがいっぱいで、この2・3週間めちゃくちゃ忙しい毎日を送りました。

おかげで、睡眠不足や疲れが溜まってますが、そんな生活も今週の金曜日までなので、あとちょっと頑張ります!

こんなに勉強したのが久しぶりで、初めての試験にもすごく苦労してるけど、終わった後の達成感を期待しています(笑)

このところ休日もずっと勉強勉強だったので、テストが終わったらたくさん遊ぶぞーーーーーーー!!!

 

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。