連休中は!

金曜日からの連休も今日で最後・・・・明日からまた授業です!!

連休中は豪雨から一転、快晴とは行かないまでも久々に晴れました^^

でも、それもつかの間また今週も予報では木曜日まで雨みたいです・・・

連休の間に韓国に来たから“初”日本のラーメンを食べに行きました!!!!!

韓国のインスタント麺も日本に居て、たまに食べるには美味しかったけど

毎回そうだと、やっぱり日本式のこってり系ラーメンが恋しくなっちゃいます!!

今回は用事で梨大(イデ)の近くに居たので、その近所にある博多ラーメン屋に行ってきました♪

とってもおいしかったので、また行きたいと思います!!

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。