Life of Thai 7.31

昨日、前の日酒場で出会った人に誘われてサッカーしてきました!!

いやあ サッカーとかどれだけやってないことやら、、

全然動けなくて、おれが入った途端4点ぐらい入れられて(>_<)
どうしようかと思いましたが、ちゃんと1点入れましたよ^^

日本でスポーツする機会がなかったのですが、タイにきてからいろいろとスポーツする機会があり楽しいです^^

酒場の写真

タイは大体お店が外に設けられているので、場所によっては道路の隣でお酒のんでます!ってときもあります☆

楽しいです!!

中にある酒屋もあります(#^.^#)  日本の昔のディスコ見たいな感じですね^^

今度紹介します♪♪

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。