タイ旅行

おとといから実はタイに来ています! 夏休みが始まり余裕もできたので、中国国内旅行でもしようと思いましたが、気温があまりに高く、南では水災害があるためやめました。 代わりによく来るタイにしました。 現在タイは雨期でありますが、天気は曇っている以外は雨はありません。

北京からバンコクまでは約4時間ちょっとでこれます!

そして昨日からクラビという海の街に来ています。 クラビはプーケットの下に位置しており、観光客の多いプーケットに比べ、人もあまり多すぎなくてとても落ち着いています。

写真はまだパソコンに移していないので帰ったら載せます!

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。