ベトナムの学生

今日はベトナムの学生の普段の過ごし方について書いていきたいと思います。

私の大学には外国人(私達)とベトナム人が一緒に勉強できるスペースがあります

そこで言語を勉強している人は外国人と仲良くなり一緒に勉強したり旅行に行ったりします

ベトナム人はとても積極的で外国人にわからない問題があれば聞くのが当たり前と

なっています。私も実際にたくさんのベトナム人に声をかけていただきました

非常にベトナム人は話やすく、とても素直です。

休日はみんなで公園に行って会話を楽しみます

娯楽が少ないべトナムだからこそありえることだと思います

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。