上海19 前期

こんばんは。

本日のテストをもちまして前期の授業が終わりました。
語学だけの授業でしたがおそらく全体の平均で80点ちょっとの点数だと思います。
もっと頑張ろうと思います。
また後期は本科の授業もありますが、口語がなかなか上達しないので口語の授業も時間があれば受けようと思っています。
明後日に成績が出るのでちょっと楽しみです。

そしてテストが終わってからすぐに中国人の友達に片っ端から連絡をして夏休みに入ることを告げました。

夏休み以降も中国にいようと思うので、勉強や就職の準備以外も充実させたいです。

また近々中国にあるHISにいっていろいろなツアーも探したいと思います。
雑技団のチケットなんかも買えるそうで。

あとは上海ならではの日本人との交流もしていきたいです。

image

韓国でも有名なやつです。韓国メンバー曰くなかなかいけるとのことでした。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 中国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。