2015/06/25

大学の試験は先週終わりましたが、先週から語学院の授業が始まりました。

夏休みがないことを考えると本当にしんどいです。周りはみんな夏休みなのに…

精神的な面でかなり大変なこともありますが、頑張るしかないです。

最近は軍隊に行った友達と毎日電話できるようになりましたが、軍隊のいろいろなことを私も学んでいます。

そういえば、今日は6月25日、朝鮮戦争が始まった日です。

私たち日本人にはどれだけ大切な日かは正直わからない部分がありますが、でも私からも言えるのは戦争のない平和な世界であってほしいです。

祝日でもないので、6・25を感じられる部分は生活の中では見つけづらいですが、これを機に少し韓国の歴史も学ぼうかと思いました。

暑くて疲れる毎日ですが極力楽しめるように努力したいです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。