おとといから休暇を利用して
バンコクにきております

そして、昨日から一泊2日で念願の海のあるサメット島まで行ってまいりました
もともと日本にいるころから海が好きなのですが、自分の派遣されている北部には山しかなく、海に飢えていました
サメット島とは、色々な人から綺麗だと聞かされていたのですが、実際見てみるとそうでもありませんでした笑
ですが、半日近く、海で遊べて、タイでやりたかったパラセーリングもでき、夜にはファイヤーダンスも見れて大満足でした

タイでもこうやって遊べる大学の友人がいることに縁と感謝を感じました
束の間の休暇も後半戦に入っているので、全力で楽しみます。

カテゴリー: タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。