2015.11.01 kalibiru

 

昨日はカリビルという所に行ってきました。

山の上から湖などを見ることが出来る、観光地で、最近知られてきた観光地のうちの1つです。

1

大学から車などで1時間くらいでいけるということもあって、これからもっと人気が出てくるように思います。

その後にBebek Gorengインドネシアで揚げたアヒルを食べました。

2

とってもおいしかったです。

3

夜からは100%Yogyakartaというプロの人たちがジョグジャカルタの一般市民100人が公演をするというものを観てきました。

Yogyakartaの日常や平均を表現したり、市民の本音(例えば、将来家族をサポートしたいかや、罪を犯したことがあるかないかとか)を表現したり、自分の病気(HIVやガンなど)をカミングアウトしたりとても面白く、感動しました。

こういう舞台を観る機会があってよかったです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, インドネシア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。