ニャチャン ラスト!

ニャチャン旅行の最終日について書きます。

最終日はずーーーっとバスの中で過ごしました。

10時間ほどで着く予定が、道が混んでいて12時間。

ベトナムに来てから、何回かバスで旅行に行きましたが、

こんなにバスが長く感じたのは初めてでした。。。

行きのバスは、普通の座って行くバスだったのですが、

帰りは寝台バスだったので少し楽だったのですが、

帰りのバスも混んでいたので、隣には知らないベトナム人の方が。。。

ちょっと寝ずらい環境でした(^_^.)

そのバスがこれ!!!

ちょうど私の寝てるところから見た光景です。。。

寝台バスにもいくつか種類があって、もう少し豪華な感じの、

ゆったりしたバスも見たことがあるのですが、今回はこのバスでした。

これはバスに乗ってる途中に見た、山です。

遠くから見ると、木がいっぱい植えてあるように見えて、山登りができそうですが、

近くから見ると岩がむき出しで、とても山には登れません。

日本の山は、ホントにきれいなことが分かった気がします。

このように4日間でニャチャンに行きましたが、今度行くときは、

飛行機で行ければなーと思います。希望ですが。。。

それともう少し日にちが多くあったらもっと満喫できたかなと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。