多くを学んだ一週間

中間試験も無事に終わり、少し安心しています。カフェでの勉強の成果を出せたかは結果を見ての判断となりますが、次は期末試験に向けて照準を合わせていきたいと思います。

今週は韓国の友人と2年ぶりに会い、江南に行きました。会うのが久々だったので懐かしい話で盛り上がりました。初めて韓国小説も買い、空いてる時間に少しずつ読んでいますが韓国語なので理解するには時間がかかります。

中間試験中は卒論を休んでいたので、今日から本格的に再開しました。期末試験までは卒論に集中する形となりますが、授業の課題も気を抜くことなく常に全力で取り組んでいきたいと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。