前期終了とみんなとのお別れ

ついに期末テストも終わり、前期終了とともにたくさんの人とお別れの時期になりました。KUBAというグループで出会った外国の友人や授業で出会った友人、そして寮で出会ったルームメイトを含むたくさんの友人が韓国、高麗大学でできました。

とてもいい出会いばかりでお別れするのはとても寂しく感じましたが、連絡を取る手段があることはとてもありがたく、これからも連絡を取り合って友人のいる国を訪れたり、日本にきたときには案内してあげたいと思います。

また、最後にfarewell partyなどで最後に素敵な思い出を作ることもできました。

まだ、帰らない人やあと半年いる友人もたくさんいるので韓国にいる間にたくさん会って思い出をつくりたいです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。