母、韓国初上陸

6月最後の週、母が韓国にやってきました。

1週間ほどの長い滞在でしたが、大学近くのおいしいごはん屋さんに行ったり、買い物に行ったりととても充実した日々を過ごています。食事もおいしいと言ってくれ、嬉しかったです。母と二人で旅行することもあまりなかったのでとてもいい思い出になりました。これからも一緒に旅行にいけたらなと思います。

また、一人暮らしを始めたので、部屋づくりを手伝ってもらったりもしました。寮でもルームメイトがいて今も母が部屋にいるので、実際に一人での暮らしが始まると思うと、どきどきしています。

夏は2週間ほど実家に帰りますが、戻ってきてから韓国での新しい生活も充実させていきたいです。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。