さんぽ

今日は散歩に行ってきました~(^_^)

最近よく散歩をします。hjhj

最近散歩が大好きで毎日の楽しみです!!hjhj

今日はいつも歩く道とは違う、反対方向を散歩してみました。

途中にあった公園です。

公園の中心には乗り物が数台ありました。(^_^)

これに乗りたかったんですけど、今日は運休でした・・・((+_+))またチャレンジしたいと思います!

なんだかノスタルジックな気分になるような、不思議な乗り物がたくさんありました。

てくてくと公園内を散歩していたら!すごい人数が集まって体操をしていました。

写真では伝わりにくいのが残念なんですが、100人くらいがベトナムトランスに合わせてクネックネ、ぴょんぴょんと皆同じ動きをしているんです笑  いつか参加してみたいです。笑

ピンクの教会…

最後はベトナムのギャル服ショップです~ マルキュー並みに音楽がガンガンでした~

お散歩はいろいろなお店を見つけられるし、ベトナム人の習慣など新たな発見もできるので飽きないです(●^o^●)

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。