ベトナムの家族!!!

私はベトナムでホームステイしているのですが、

ホームステイ先の家族をまだ紹介してないことに気付き(^_^.)

紹介しようと思います。

左にいるのがお父さんです。

この家に来たばかりのころは、あまり喋れなくて、寂しかったのですが、

最近はたくさん話せるようになってきて嬉しいです(*^_^*)

真ん中私。

右にいるのがお母さんです。

お母さんは来た時から、たくさん話しかけてくれて、今は以前より話すようになって。

すっごく楽しいです。 

もう一人日本語を勉強している、お兄ちゃんがいるのですが、写真をまだ一緒に撮ってません。。。

普段から私はベトナム語を教わり、お兄ちゃんに日本語を教えたり、

仲良くさせてもらってます(*^_^*)

ホントに良くしてもらっていて、うれしい限りです!(^^)!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。