先輩!!

ここ最近ミニテストや宿題に追われてブログかけてなかったんで、

 

更新します☆

 

日本から先輩たちがフィリピンに遊びに来てました!!!!

 

左側の写真手前

はSAKURAさん今回はタイ起点に一人旅してきたみたいで、

旅中のハプニングの話なんかでみんなを楽しませてくれました!

 

右側は私の前にラサールに留学していたHITOMIさん!

 

今卒論のためのリサーチでフィリピンに

今週日曜まで滞在予定です:)

 

留学前から相談乗ってもらったり、同時期にフィリピンに来ることがわかって

どんなに心強かったか…泣ww

 

過ぎてく時間が早すぎてなんだか残りの時間考えるとさみしいです!

 

でもでも、リサーチは少しずつ進んでるようなので応援していきたいですね♪

 

て、ことで今回は、留学生の先輩の紹介でした♪

 

もうすぐで1か月が過ぎちゃいます;;

時間無駄にしないように毎日大切に過ごそう☆

 

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, フィリピン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。