今週の土曜日

 

土曜日はバスを使い(未だにバスには慣れません)ベトナム最大の中国人街チョロンへ行ってきました。

ベトナムに住んでいる日本人に人気のプラカゴを見に行ってきました(^_^)オーダーメイドもしてくれるそうで、三日ほどでぱぱっと編んでしまうみたいです!

今回は下見に行ったのですが、なかなか可愛かったのでお土産に買っていきたいです(^_^)

気が早いかもしれませんが、テト(旧正月)前は物価が上がるとのことで、最近はお土産探し巡りを始めました(*^。^*)

今回、チョロンを少し探検したのですが、やはり私の住んでいる中心区からは外れている為か、なかなかワイルドな雰囲気でした笑

次回行ったときは街の様子も写真におさめてきます($・・)/~~~

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。