メーリム滝

先週に続き今週はメーリム山の頂上と滝に行ってきました。
頂上の景色です。

自然が溢れるチェンマイならではの景色ですね。ふもとに見える村には民族やミャンマー人が住んでいると聞きました。

親友のタイ人の友達と昼間からビールを飲みました。

頂上のため気温も涼しく、景色、ビール、おいしいご飯!最高ですね!!!!

ストレス解消!!!チェンマイさいこー!!

さて、滝に着きました。

ここは滝を見ながら食事する人が多いです。ダイナミックですね!
日本人にも人気のスポットみたいで年配の日本人の方にも会いました。

熱かったんではしゃぎました!555


友達です。神を呼ぶとかいってました。バカですね。555

上からの景色です!!

いやー。。。
たのしかった。ほんとに良い友達に恵まれたと思いました。

この日記は9月18日~24日1回分です。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。