お久しぶりです。

最近少し忙しく、かなり更新が出来てない状況でした。

すいません。。。

さてさて、今日から気合を入れて更新していきたいと思います(>_<)

少し前の話になりますが、10月30日にホーチミンで日本留学フェア

という、日本の大学に留学を考えているベトナム人の学生を対象とした説明会

がありました。

それに私も少し参加させていただきました。

国士舘大学のほかにもたくさんの大学のブースが設置してありました。

私はあまり役に立たなかったのですが、これに参加させて頂けたおかげで、

私が通っている大学ではない学生の人とも友達になることが出来ました。

これが国士舘のブースで、たくさんのベトナム人の学生が説明を受けに来ていました。

やっぱり自分が通っている大学に、来るベトナム人の学生が来てくれたら

とてもうれしいです。

結構大きなホテルの一角で行っていて、私が今ホームステイしている家から

歩いて5分のホテルが会場でした(*^_^*)

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。