旅行2

旅行2日目は8時からのツアーに参加し、

ハロン湾に行きました。

世界遺産にも認定されています。

ハノイの中心地から約3時間ほどで到着しました。

船で見学に行きました。

これが船内の様子です。

2階にも上がることも出来ました。

想像していた以上にきれいでとても感動しました。

この後、手漕ぎボートにも乗り、

ティエンクン洞窟という大きな洞窟も見学したのですが、

デジカメの充電が切れてしまい写真は撮れませんでした(;_:)

帰りは約5時間ほどかかってしまいましたが、

とても良い経験が出来ました。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。