ハロウィーンパーティー

10月23日から29日の2回目です。
今週末にパブでハロウィーンパーティーがありました。このパーティーで賞金10000バーツが出るとのことで、タイ人の友達と参加しました。
前日、友達が毎年タイのお化けだから日本のお化けの仮装したらやばいぞおおおお!賞金ゲットだ!

結局悩んだ末に時間と材料が簡単とのことで目玉の親父の仮装をしました。

友達です。

当日、自信をもって会場に行きました。皆俺を見ます。これはいける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思いましたが、結果は5位でした。555
目玉の親父の認知度があまりに低くほとんど知らなかったらしいです。でも、こいつ面白いなで10何人中5位に入りました。

友達はタイのお化けに仮装し見事2位になりました。

しかし賞金ではなくお互いもらったのはお酒2000バーツ相当ほどのものでした。賞金をもらい旅行に行きたかったのに。。。

まあ良い経験でした。555

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。